Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(SP) / メーカー BtoB 商品・サービス説明

0091

アースウォーカートレーディング株式会社 様
  • オゾン発生器オゾンマートは小さくて持ち運び楽々なのに抜群のオゾン量でここまで安い!ぜひ他社製品と比べてみて下さい!大風量・最短10分消臭オゾンメイド。小さくてコンパクト、オースリークリア2。ホテル支配人二尾井はお客様の体臭や持ち込み飲食物の臭い、お酒の臭いに困っていた。喫煙室とは言ってもたばこの臭いがきつすぎてはお客さまも嫌がる。300室を効率よく消臭するにはどうしたら良いのだろうか。そこへ友達の本田五郎がオゾンマートの営業員を紹介してくれた。車の臭いに悩んでいた本田はオゾンマートでオゾン発生器を買ったら効果が見られた。
  • オゾン発生器の良さは臭いの原因から消臭出来るところです!消臭スプレーや芳香剤は臭いを包み込んでいるイメージですが、時間gな立てば臭いが復活してしまいます。オゾンならニオイを元から分解出来るのです。さらにオゾンなら空気だけでなく布団や枕の奥まで浸透・脱臭。ニオイの改善と除菌効果まである。インフルエンザの季節には重宝すること間違いなし!またオゾンマートは直販なのでオゾン生成量が多いのに価格が安いというのも特徴なんです。消臭の際は体質すること。有人環境ではオゾンメイドを使用できません。消臭までのタイマー時間たったの10分!清掃員の負担も軽減されます!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら