Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webマンガ (PC) / メーカー 商品・サービス説明 BtoB

0654

株式会社ミルボン 様
  • このみつあみを。こんな感じでできちゃいますよ。かんたんなのでご自宅でもやってみてください。ありがとうございました。アレンジ方法も教えたし、きっと喜んでくれただろう。本当に喜んでくれたと思うの?わたしはフェアリーゴットジェミールよ。お客様の心の中を覗いてみましょう。動きはやっ。結び目なんて見えてないし。全然覚えらんないよー。お客様に全然伝わってなかったなんて。大丈夫。アレンジ上手の方法よ。
  • 普段アレンジでお困りの事はないですか?ひとつ結びを可愛くしたいんですけどいつも上手にできなくて。かしこまりました。このスプレイを使うといいわよ。このニュアンスアレンジスプレーを使って引き出しやすく崩れにくいペースをつくりをレクチャーしますねスプレー式で手も汚れず忙しい朝でもサッ頭使えますよ。ありがとうございます。まずアイロンで波名簿を作り全体をざっくり縦に 3ブロックに分けてスプレーします。わかりやすい。デザイナー向けのマニュアルと動画でレクチャー方法を学べるわよ。
  • 完成です。可愛いー。でも、すぐに忘れちゃいそう。大丈夫ですよ。こちらのPOPに QRコードを記載しているのでこちらからアレンジの動画をご覧いただけますよ。お客様喜んでたわね。それから俺は明子向けのレクチャー動画を見て学び続けた。2ヶ月後。こんにちは。こんにちはお久しぶりです。その後アレンジは上手に出来ましたか?引き出すのがうまくできなくって。では今日はおさらいしながら新しいバリエーションにも挑戦しましょう。
  • この中で気になるアレンジはありますか。特にこのロープ編みが気になります。いろんなアレンジが選べてうれしいです。いっぱい試してアレンジ上手になりましょう。公開のアレンジもアレンジフライヤーのQRコードからおさらいできますよ。助かります。ご自宅でおさらいして店では疑問点を解決していって一緒にアレンジを覚えていきましょうね。完璧よ。フェアリーゴットジェミール。でも魔法のおかげで、今回は魔法は解けてないはあなたの実力よ。美容師さん教え方上手。通えばアレンジ上手になれそう。アレンジレクチャーでまた新しい絆が生まれた教え方上手。通えばアレンジ上手になれそう。アレンジレクチャーでまた新しい絆が生まれたようね。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら