Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / 教育・学習 男性向け 20代 BtoC 商品・サービス説明

0469

株式会社リーフェ 様
  • < 一覧に戻る
  • 医学部の進級・留年・休学でお悩みの方‼医学生道場で解決できます!現役医師から直接学べる日本唯一の個別指導塾です!絶対に落ちるわけにはいかないのに…試験が終わってから結果発表まで何も手につかない日々が続いた。そして発表当日。うわー留年決定かあ。まさか俺はちゃんと合格したぜ!俺はちゃんと手を打ったからな。医学生道場に通ったんだよ!医学生の専門の学習塾なんですか!?そう!医学本来の面白さにとことんこだわって、医学生が楽しく学べる場所にしてるんだ。道場に通い始めて、しばらく経った頃、大学の講義が全て分かるのはもちろんのこと、いつしか友達の質問にまで答えられるようになっていた。とにかく勉強が単しくて仕方ない、しかもカリキュラムのおかげでバイトとの両立もばっちり。もちろん次の進級試験は本当に余裕だった。それからも医学生道場に通い続けたかいもあり…数年後、俺は晴れて研修医になることができたのだ。変化し続ける医学部の環境、学習量の増加。これらの問題に本気で取り組む「医学生道場」におまかせください。1、医学が楽しくなる!自分に合った戦略的な学習計画づくり。2、すべてを経験した先輩医師による具体的かつ的確な指導!3、臨床現場と関連付けた理解重視の楽しい授業を展開!4、個別指導だからこそできる!医学の本質から学べる授業。5、主体的に学びたいと思える学習意欲を身に付けてもらう!6、無駄のない効率的な学習のため、定期的な学習フォロー!7、自由にいつでも使える集中できる自習スペースを完備!8、直前でのご相談や遠縁の方でもご相談に乗ります!9、身近に現役の医師がいるという安心できる学習環境!10、お困りのときにはいつでもスムーズな連絡!ただの詰め込みや、非効率的な勉強では結果が出ないだけでなく、勉強が嫌いになり続かないのです。保護者の方にとって大切なお子さんをお預かりする、そして未来の大切な医師のタマゴでもあります。医学は面白さに気付ければ、学ぶことが好きになりますからね!
  • 「医学生道場」ご契約までの流れ。お問い合わせ、保護者の方と生徒さんと面談、学習プランの作成、指導時間や担当の講師の決定、ご契約。現役医師だからこそアドバイスできることも多くあります!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら