【アンケート結果】マンガクリエイティブ制作 2019年4月

マンガクリエイティブに「満足している」100

2019年4月マンガクリエイティブについて満足度アンケート結果

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2019年4月の「制作したクリエイティブについて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

制作したクリエイティブについて

大変満足している
満足している
普通
満足していない

201904お客様の声

満足していない」と「普通」の回答がゼロでした。大変満足している90%、満足している10%でしたので、すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!

 

どの点に満足いただけたか?

「満足している」とご回答いただいた、クライアント様の声の一部を紹介させていただきます。

お客様の声IT業 F様
急な描き直しにもご対応いただき大変助かりました 

お客様の声小売業 H様
読みやすい漫画とストーリーで絵のタッチも希望通りでした。 

お客様の声コンサルティング業 O様
マンガのクオリティが高い 

お客様の声人材サービス業 Y様
・マンガの線画後に、吹き出しの文字の修正等、無理なお願いにもとても快くご対応いただきました。
・LP制作のデザイナーさんのセンスがとても良いと思いました。
・こちらの要望通り、分かりやすくて、良いLPを作成いただけたので、大満足です。 

お客様の声人材サービス業 K様
・大変タイトなスケジュールの中、スピーディーに対応いただいた点
・直接クライアントとやり取りをしていただいたが、丁寧にご対応いただいた点
・漫画のクオリティも高かった点 

お客様の声士業 O様
迅速に対応いただけた点が非常に助かりました。 

お客様の声建築関連業 I様
マンガのクオリティ、プロット、構成など、なかなか認知されていない商材にも関わらずよい仕上がりになったと思います。 

いただいたご意見・ご感想は、弊社のマンガクリエイティブの更なるクオリティ向上のために役立たせていただきます。
今後のシンフィールドのマンガにご期待ください!

担当者の対応についてのアンケート結果
マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド