【アンケート結果】弊社担当者対応について 2022年4-6月

担当者対応に「満足している」90%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2022年4−6月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

「大変満足している70%」「満足している20%」「普通 5%」「全く満足していない5%」90%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

大手メーカー W様
シンフィールドさんはとにかくとてもスピーディで、仕事が早い!という印象です。
またこちらからのリクエストやキャラクターへの感想などもきちんと受け止めてくださっていることがわかるメールを返していただけたので、体温を感じる対応をしてくださった点がとても良かったです。ドライにこなすこともできるのに、温かさを感じました。ご担当者様ありがとうございます。

 

お客様の声事業開発系 K様
細かいことも迅速な対応をしてくださり感謝しております。

 

お客様の声管理会社 U様
なかなか難しい点ではありますが、同じ業界の例や他実績のご提案をいただけるとさらに助かります。

 

お客様の声通信系 K様
スタート時にトラブルはありましたが、その後の営業担当者、制作担当者の迅速な対応には感謝しています。
弊社がマンガ制作依頼のノウハウがなかったこともあり、なかなかニュアンスを言葉にして伝えることが難しく感じました。

 

お客様の声通信系 T様
タイトなスケジュールの中、調整から制作、修正など非常にスピード感をもってご対応していただいた点。また、マンガに掲載するキャラクターや服装、色味などの細やかな要望に関しても柔軟に対応していただいた点などが非常に助かりました。ありがとうございました。

 

マンガクリエイティブ制作


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