Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(SP) / 金融・保険 女性向け 20代 30代 40代 BtoC 商品・サービス説明

0104

au損害保険株式会社 様
  • 保険のLP。月々2,430円という保険料に驚く犬飼愛子。8歳でも月々2,430円という安さが最大の魅力。au損保。ペット保険は、あまり利用してないのに…月々の保険料負担が大変!通院補償をつけないという選択肢をご存知ですか!?マリンちゃんママ、衝撃の保険料を告白!もしもの時のために保険は必要だけど、実際去年も使わなかったし、6歳になると保険料も毎月、それなりに高くて…マリンは月々2430円だからそんな負担じゃないかな~。保険料がリーズナブルな理由は通院の補償をつけずに、もしもの入院と手術に補償を限定するからよ!保険料が約半分に抑えられる!?年齢と共に高くなる保険料負担を、少しでも抑えたい方。入院・手術にかかる治療費への備えを重視したい方。2匹以上飼っていて、保険料を抑えたい方。保険料の面ではとても助かるけど…入院と手術だけの補償って本当に大丈夫なの?獣医師に無料で相談!「かかりつけ獣医師ダイヤル」サービスで安心。万が一、入院や手術をした時は1回あたりの限定額がないっていうのも嬉しいところよ!1日・1回あたりの支払限度額なし。保険金支払い回数無制限。私とココにぴったりの保険が見つかったみたい。au損保に決めた!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら