Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガパンフレット / システム・ツール 男性向け 20代 30代 40代 BtoB 商品・サービス説明

0095

TIS株式会社 様
  • 既存のERPの抱える問題は深刻…膨大な時間・コストを削減!失敗しないERP最適化の方法とは?オラクル認定コンサルタント、オラクル認定DBエンジニア。今、うちで使われているERPはもうメーカーの保守期間が切れてますし…システムも老朽化しているので、新しく導入した方がいいんです。もう一度、部長に提案するため、他社事例など情報を集めることに。この後、新しい話を聞かせてもらうため、TISに問い合わせに行った。
  • 担当の福島さんはとても親身に相談に乗ってくれた。弊社では主に3つの方法でお客様に合ったERPモダン化の提案をしています。1、既存アプリケーションのアップグレード。2、クラウド型ERPの活用。3、基盤の刷新。状況に合わせ柔軟に対応できるのが、弊社の強みの1つです。アプリケーション領域から基礎まで、一社で対応できるのも特長なんですよ。事前に効果を確認した上で、安全性の高いERPモダナイゼーションをご提供できます。でしたら本社は基盤を含めたアップグレード海外子会社クラウド型ERPを連携させるという方法はいかがでしょうか。この方法でしたら費用対効果を最適化できると思います。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら