Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(SP) / 不動産 男性向け 30代 40代 BtoC 商品・サービス説明

0090

株式会社エストアンドカンパニー 様
  • 【エスト不動産投資1】給与収入にプラスしたい人必見!知って差がつく不動産投資ノウハウ本を無料プレゼント!給与所得500万だけでは不安を抱える主人公佐藤英二35歳。不動産投資に興味があるが、本を読んでもよく分からない。誰か噛み砕いて説明してくれと思わず呟くと、なんと奥さんが子供が2人になるし不安だからと調べてくれていて説明してくれることに。不動産投資はどの物件を買うかがポイント。マンション1棟なのか、区分マンション1室なのか、中古か新築か、駅近か…etc。収入を得る方法は2つ。売買の差額で収入を得るキャピタルゲインか、購入した不動産を賃貸して収入を得るインカムゲイン。初心者にオススメは『区分マンション』。自己資金が少なくて済み、修繕コストも共用部は区分所有者全体で実施するので負担が少ない。マンションなのでアパートよりも長期的に保有しやすい。選ぶなら立地が良い中古物件。新しいところよりも立地でまず埋まりやすく、中古でも綺麗な物件はある。自己資金0円で購入できることも。サラリーマンは毎月収入があるので審査が通りやすい。ただしデメリットもあるので他の投資とも比べてみることが必要!
  • 【エスト不動産投資2】損をしない健全な投資なら不動産投資がオススメ!株やFXは少額で始められ、利益も得やすいがリスクも大きめ。不動産投資は利益は小さいが、リスクも小さい。更に、不動産投資はデフレにもインフレにも強い!インカムゲイン目的で始めてキャピタルゲインに移行することも可能!
  • 【エスト不動産投資3】年金対策としてもオススメ!返済が終わったあとは収入が増えます!生命保険の代わりとしても使っていることも。毎月8万円の収入があれば残された遺族の生活にもプラスに影響します。相続対策や節税にも繋がります。ひとまず話を聞いてみたい方は一度無料相談を!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら