Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガ小冊子 / 建築・建設 男性向け 30代 40代 50代 BtoB 商品・サービス説明

0176

株式会社向上計画総合研究所 様
  • 表1表4。売れている工務店の共通点その人気の秘訣は徹底した戦略的なホームぺージ運用。
  • HPを作り顧客の獲得を図るも、うまくいかない。地域に根差して何とかやってきた会社。今はネットの時代。HPも上手く活用しなくては生き残れないだろうとそれなりに費用もかけてリニューアルした。
  • MAツールというものを知る。マーケティングオートメーションシステム。営業を自動化、効率化するシステム。
  • 工務店専用マーケティングオートメーション「工務店カイロス」MAツールの中でも唯一の工務店専門だから信用できる。
  • 「工務店カイロス」を導入し、顧客の動きを知ることができた。分析をしてどうすべきかの判断もサポートしてもらえるので徐々に受注が増えていった。
  • 「工務店カイロス」とは。そのうち客を育成。HOT客の情報を営業担当に通知。事前情報の把握で、営業の成功率がアップ。Dランク客リストを宝の山に変える。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら