Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガパンフレット / 建築・建設 20代 採用(大卒)

0190

株式会社一宮工務店 様
  • 一宮工務店のブース。話を聞いてみようかな。弊社は愛媛建設業界のリーディングカンパニーとして地元に根ざしたモノづくりをしている会社です。建築・土木部門とエンジニアリング部門の大きく二つの柱を持っています。「質」を重視した経営方針のもとお客様の「夢」を形として実現し喜んでいただける作品をお引渡しさせていただく。これが私たちの仕事です!『建設業は常にサービス業である』ことを認識し、お客様に評価され信頼していただける企業となるよう社員一同努力をしています。君たちも歴史に記憶に残る建物路を作る仕事をしませんか?なんか面白そうかも!すみません、会社見学の申込ってできますか?
  • 建築・土木部門では街のシンボルになるような学校や文化施設・庁舎などの公共建物やよりよい暮らしを実現する病院や福祉施設・工場・店舗・マンションなど民間建物の施工。他にも社会の基盤を支え地域が安全・安心に生活できる為の土木工事やお客様のニーズやライフスタイルに合わせ自社設計・施工した住宅を提供するなどの仕事にも携わっています。次にエンジニアリング部門の紹介をします。この部門は4つのチームに分かれています。それぞれのチームが総力を結集して信頼性の高い機器を製作したり大型プラントの建設を施工しています。建築・土木・エンジニアリング部門が協力し、一つのプラント建設が当社だけで出来るのです。愛媛に居ながらこのような守備範囲の広い建設に携われるのも一宮工務店ならではです。地元にこんな会社があったんだ。お客様の工場内で安全・安心・信頼のあるプラント整備・補修機能を担ったりと総合エンジニアリング集団としてお客様と社会に貢献できるように全力で取り組んでいます。

お問い合わせはこちら