Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガパンフレット / 人材サービス 20代 採用(大卒) BtoB

0189

株式会社一宮工務店 様
  • 俺は太郎。一宮工務店に就職しただ今研修中。座学を通じてエンジニアリング本部の概要について学んでいる。エンジニアリング本部には4つのチームがあります。そして各チームには管理監督職と技能職の2職種があります。管理監督は機器などを取付ける作業を実際にするのではなく、協力会社に協力してもらいながらプラント建設を完成させる仕事です。管理監督も面白そうだけど。でも俺がやってみたいのはプラントの安全・安定操業を支える技術が身に付く技能職の仕事。研修が終了すると俺はプラントメンテナンスチームに配属された。いよいよ現場デビューだ!迅速な対応ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!ありがとうございます!クライアントに満足していただけてよかった!プラントを守ることが日本の製造業を支える。これからももっと頑張るぞ!
  • 太郎です!よろしくお願いします!早速愛媛工場の定期点検に行ってみようか。あれ?先輩!ここの機器は老朽化が進んでて取替えが必要だと思うのですが。どれどれ。本当だ!よく気が付いたね!クライアントに共有してみようか!ということで部品の交換を提案したいのですが。毎度見ていただきありがとうございます。是非取替えをお願いいたします。じゃあ、まずは取り替える部品の発注だ。そして図面を引いて作業工程を確認するんだ。数日後。先輩!部品が届きました!現場に行って交換・納品しよう。重いですね。気を付けてゆっくり。あとは動作確認をして完了だな!無事に交換出来てよかったです!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら