Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガチラシ / 金融・保険 女性向け 男性向け 20代 30代 BtoC 商品・サービス説明

0082

公益財団法人社会福祉振興・試験センター 様
  • 社会福祉施設を経営されている法人代表者さま・施設長さま。優秀な人材を確保するために!保険が採用活動にも役立つ⁉御施設の福利厚生制度で他の施設と比較してこれは良いという点はありますか?退職金はもちろんのこと、職員が亡くなったりケガで入院した場合などに備えて「社会福祉施設従事者相互保険」に加入しています。なんだか安心して働けそうですね!安心して働けるかどうか気にいしている方が増えているということですね。加入していて良かったですね!
  • 社会福祉施設を経営されている法人代表者さま・施設長さま。事故はいつ起こるかわかりません!もしも…の時にあったら安心。介護主任のCさんが同窓会の旅行先で事故に巻き込まれてしまったようでして…長期入院をされるようです。福利厚生として加入していた保険があったはず。加入している保険のうち、霜害保険は業務中の事故だけが保証の対象ですが「社会福祉施設従事者相互保険」は業務外の事故も保証の対象なので大丈夫そうです。安心して療養してもらえますね!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら