Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
縦読みマンガ, マンガ記事LP / ヘルス・ビューティー 女性向け 40代 BtoC 商品・サービス説明

0316

サニーヘルス株式会社 様
  • 同窓会記事LP。同窓会でハリの差に衝撃!?見た目年齢の差を付けられたその理由とは。同窓会で大ショック!?、見た目年齢に危機感を覚えた私、そんなとき教えて貰った〇〇とは!?これは友人から教えて貰った美容サプリのお話。サプリのおかげでキレイになれた上に、私生活にもハリが出たという私の体験談です。えっ、同窓会するのね!もちろん参加よ!みんなと会うの久しぶりだな~!楽しみ!あれ?な…なんかみんな若くない…?同窓会で見た目年齢の違いに衝撃、同級生に差を付けられたその理由とは?なんで同い年なのにみんなきれいなのよ~、場所間違えたかと思ったじゃない!サプリなら飲むだけだから手軽でいいよ~、ハリジェンヌっていうの飲んでるの。カリスマ美容家IKKOさんも大絶賛!友人オススメの美容サプリ「ハリジェンヌ」とは?ありがとう!わたしもそれ飲んでみる!ハリジェンヌ続けて数か月…見た目も変わると気持ちも変わる!おしゃれやお出かけも以前よりもっと楽しめるようになってとっても良かったわ!見た目にも自信がもてるようになり、生活にもハリが!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら