Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / システム・ツール BtoB 商品・サービス説明

0598

株式会社ZENKIGEN 様
  • オンライン採用の成功にはWEB面接サービスの準備は絶対!簡単&効率的に会社にあった人材と出会える“新しい採用”始めませんか?すでに多くの企業様がharutakaを導入されてます!このご時世、対面面接の採用が厳しくなり、社長から「オンライン採用」への切り替えが指示された。WEB面接ツールを調べてみるとすごい数がヒットしたため、すでに導入済みの企業の友達に聞いてみると…harutakaがいいぞ!“録画選考”できてとても便利なんだ!手間もかからず導入まであっという間、さっそくライブ面接を使ってみるぞ!応募者への面談用URLの送付や日程調整も一括メール送信機能で手間いらずだな。面接後の録画動画も簡単に社内共有でき、採用基準の見える化や多面的に応募者を判断できる!一番避けたい当日の接続トラブルも予防可能だ!これからもharutakaを使って、うちの会社に合う人をどんどん採用していこう!オンライン採用の導入は手間がかかるのでは?面接側はシンプルな操作性で即日運用が可能!応募者もアプリダウンロードが不要です!書類やエントリーシートだけではスクリーニングの基準が難しい。エントリー動画で録画動画選考を行えば、雰囲気や熱意を可視化できます!応募者と面接官のスケジュール調整が大変。ライブ面接の録画機能であとから多面的に判断!当日の接続トラブルでの混乱が怖い。「説属格人ダッシュボード」機能で、接続トラブルを予防!大量の応募者のオンライン面接の管理が大変そう。応募から採用までを一括管理可能!ATSとの連携で効率が大幅向上。オンラインでの面接は、対面面接より難しそう。ライブ面接機能で、応募者の情報に簡単アクセス可能!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら