Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
縦読みマンガ / 医療・介護 女性向け 20代 30代 40代 BtoC 商品・サービス説明

0415

ライズネット株式会社 様
  • 全身脱毛無料体験?行ってみようかなぁ。後日。ついに私も脱毛デビューか思ったよりも痛くないしいい感じ。今回体験いただいた全身脱毛ですが18回コースはキャンペーン中でお得ですよ。それなら今日契約します。数ヶ月。思ったより毛が生えてくるなぁ。もう五回も通ってるのになぁ。姉ちゃんもしかしてエステで脱毛してる。他に何かあるの?脱毛には医療脱毛とエステ脱毛の2つがあるの。うそ?全然知らなかった。
  • 医療脱毛は国家資格を持っていないと扱えない照射パワーが強い脱毛機器だから効果がでやすいの一回の照射でもムダ毛の減り方が全然違うよ。エステ脱毛は無資格でも扱える脱毛器だから照射パワーは弱いし効果が出にくいんだよね一回の効果が弱いから何回も通わないといけないし。そうだったんだ、失敗しちゃったのかな。でも効果が弱い分痛みが多少レーザーより少ないとこはメリットみたいよ。私だって5回は通っているんだよ。もう終わっててもいいはずじゃん。18回コースだから6時13回だよねという事はまだ3年会話ないとだね。そっか私は18回コースの予定なんだけどかなみは何回通ったの。私は医療脱毛の五回コースだから1年かけてこの通り290,000円位かかったかな。3年?来年どころか2年後の夏にすら間に合わないじゃんしかも私320,000円も払ったのに。エステはどうしてもパワーが弱いからね。医療脱毛なら何かあっても良い子がいて安心だし、効果が早く出るから、脱毛にかける時間も少なくて済むよ。お姉ちゃんも医療に乗り換えたらどう?そうなんだ。でも今から解約できるのかな。私は浮いた時間で大人晴れ始めていましたあなたの体どうなっ医療脱毛なら何かあっても医師がいて安心だし、効果が早く出るから、脱毛にかける時間も少なくて済むよ。お姉ちゃんも医療に乗り換えたらどう?そうなんだ。でも今から解約できるのかな。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら