Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webマンガ (PC), イラスト / 健康食品 - サプリメント 女性向け 20代 30代 40代 BtoC 商品・サービス説明

3103

アイリンク株式会社 様
  • イラスト1
  • イラスト2
  • おなかの脂肪を気にしている様子のエミ。友達のミキと服を買いに行くもやはりおなかが気になり、かわいい服が着られない。
  • ミキは露出の多い服を選べて羨ましいと感じるエミ。食事に気を付けてはいるが、変化がなく、運動は出来ればやりたくない。
  • ミキも出産してからずっと体の変化に悩んでいた。何をやっても長続きをしないのになぜここまで差が出てしまったのか。
  • サプリメントを飲むように。機能性表示食品は今までの健康食品とは違ってちゃんと効果があるって証明された食品のこと。主成分のグルコマンナが腸内環境を整える効果が報告されている。
  • ナチュラルラインを飲み始めてから本当に体の調子が良くなってきて自然とすっきりした。
  • 無理せずに効果が実感できたから途中から楽しくなった。数ヶ月後に変化が見られ、履けなかったスカートもどんどん履いておでかけするように。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら