Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / 健康食品 - サプリメント 男性向け 30代 40代 50代 BtoC 商品・サービス説明 女性向け

0448

サニーヘルス株式会社 様
  • おまえ最近ちょっとしたミスが多いぞ。この表ズレてる。悪い、パソコンを長時間見てると目がチカチカして。集中力が途切れるんだよな。お疲れ様です。お菓子どうぞ。ありがとうユミちゃん。ミカです。ごめんごめん、午後になると目が疲れてぼやけてくるんだよね。本当か?私も同じです!長時間パソコンやスマホを見ていると、目がかすんできて気付くと眉間にシワが寄っちゃってるんですよね。ユミちゃんも先輩コワ〜イなんて言ってくるし。そんな悩みからサヨナラしましょう!
  • 目のぼやけの解消にルテイン・ゼアキサンチン。ぼやけの原因は目の黄斑部のルテインの減少だった。クッキリ見るために必要なルテインとゼアキサンチン。目の一番奥・眼底にある黄斑部に多く存在しているルテインとゼアキサンチン。視力や色覚をはじめとする視覚の多くを担う部分であり、網膜を保護する働きがあります。目には欠かせない成分の一つです。「クッキリ一番EX」は1日の摂取目安量ルテイン10mgとゼアキサンチン2mgを配合!
  • 目の疲労感の改善にクロセチン。目の疲労感の原因は毛様体筋のコリだった⁉︎「目の疲労感」はピントを合わせる筋肉に負担がかかっていることが原因になります。目には毛様体筋という筋肉があり水晶体を引っ張ったり縮めたりしてピントを合わせています。近くを見続けていると縮こまって硬くなっていきます。そのコリが「目の疲労感」の原因のひとつといわれています。「クッキリ一番EX」は1日の摂取目安量クロセチン7.5mgを配合!何か良い方法はないもんかな。俺はコレを飲んでるぞ!クッキリ一番EX?クッキリ一番EXには目のぼやけの改善に役立つルテインとゼアキサンチンが入ってるんだ。俺が一番困ってるぼやけの改善に役立つんだ!ぼけて見えない時って目を細めたりするだろ。そうしたことが筋肉の緊張につながるんだ!そのコリをほぐすクロセチンってのも入っている。dめおこういった成分は普段の食事で摂るのは難しい!だからクッキリ一番EXなんだよ!すごいなーこの小さな1粒になぁー俺も試してみるか!
  • クッキリ一番EXはココがすごい!「クッキリ一番EX」は1日の摂取目安量ルテイン10mgゼアキサンチン2mgクロセチン7.5mgを配合!さらに、注目の成分がこんなに豊富!クッキリ一番EXを飲んで数ヶ月後のあなたは。3ヶ月後。おまえの作った資料大絶賛だったぞ!クッキリ一番EXのおかげで目の疲れが解消されて集中できるようになったからな!先輩なんですかこれ!カワイイ〜!ちょっと!ユミちゃん!
  • 専門家の声。クロセチンは目の疲労感の改善、ルテインとゼアキサンチンは、目のぼやけ改善に役立ちます!意識的に補給していないかたは今すぐ補給することをオススメします。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら