Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ

0094

株式会社イーメディック 様
  • 残業代請求専門の法律事務所QUEST。あなたからは一切お金を受け取りません!相談料・着手金0円、完全成功報酬制。当事務所にお越しいただく必要はありません。電話・郵送だけで残業代を請求できます!タイムカードなどの証拠が無いために他事務所で断られても大丈夫!QUEST法律事務所にお任せください。残業も多いし、休日もほとんどない、もう耐えられない…こんな仕事辞めたいよ。何言ってるのよ、この子もいるしこれから生活どうするの?新しい仕事もすぐには見つからないでしょ?そうだよな、我慢するしかないよな…。店長でも残業代は出るらしいぞ。QUEST法律事務所?残業代チェッカーがある。350万円!?とにかく電話で相談してみよう!本当に350万円もらえるんでしょうか?2年さかのぼって請求できますよ。でも弁護士に依頼するのってお金がかかるんですよね?当事務所は初期費用ゼロです。会社を辞めてから請求したいのですが、できれば辞めた後に会社の人と話したくありません…。必要な手続きは私が代理人になって行うため、会社の人と話す必要はありませんよ。相談していることは会社にバレないのでご安心ください。残業の証拠はなくても大丈夫です。そして会社をやめた1ヶ月後…無事取り返せましたよ!電話・メール・郵送だけで残業代を取り返せた!転職もうまくいったしQUEST法律事務所に依頼してよかった!あなたはこんな悩みを持っていませんか?管理職・営業職だから残業代が出ないと言われている、みなし残業代制で残業代は払っていると言われている、他の事務所で断られている、労働基準監督署にも動いてもらえなかった、忙しくて手続きや準備する時間がない、すでに退職してしまった、家族にバレたくない、証拠がない…そんな場合でもおまかせください!残業代請求には2年の時効があります!そのため早く行動を開始しないと「1ヶ月分の請求できる残業代」が毎月消滅していきます。
  • 家族にバレないための配慮:当事務所では残業代請求して退職を準備していることを家族に知られたくない、という声を受けて、家族にバレにくい方法を取ることも可能です、例えば、要望があれば書類などを事務所の弁護士の個人名で郵送するため、弁護士事務所からの郵便物とわかりません。当事務所では精神的なストレスを少しでも軽減したいと考えています。残業代の回収実績をご紹介。よくある質問:管理職だから残業代はゼロだと言われたんですが…。証拠がないため、他の事務所では断られてしまいました。労働基準監督署に相談しても動いてくれなかった、忙しいので手続きにかける時間がない、最初から労働裁判を申し立てたい、司法書士事務所とどう違うんですか?弁護士:住川 佳祐

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら