Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガパンフレット / システム・ツール BtoB 商品・サービス説明

0117

SB C&S株式会社 様
  • 社内利用のファイルサーバ(NAS)のことなんだけど、利用者からは遅いとか繋がらないとか、部長からはコストがどうとか言われてるし…。利用者がうるさいけどコストもかけられないって状況ですね。今「スケールアウトNAS」へのリプレイスを考えてるんだが…「すけーるあうとなす」?何か違うんですか?いや、まあ色々凄いらしい!だが製品の違いがまったくわからん!誰か助けてくれぇ!あら?このシロンをお呼びかしら?あなたのお悩みは真のスケールアウトNAS「アイシロン」にお任せなさい。
  • あなたたちにも分かるよう、スケールアウトを分かりやすく例えてあげますわ。いまあなたたちが使っているNASは1頭の馬が引く荷馬車にどんどん荷物を積み上げていくようなもの。だから荷物が増えるたびに馬は苦しくなりますわ。大きい荷物を運ぶには、大きい馬と大きい荷馬車を用意すればいいけど、買うのも飼うのも高いお金がかかります。これに対してアイシロンはスケールアウト型。スケールアウトは荷物が増えてきたら馬も増やすの、つまり必要になったタイミングで馬を増やせばいいから無駄がなくて速い!初めから必要以上に大きな馬や荷馬車を用意する必要もなし。そして馬はいつでも元気バリバリ!これがスケールアウトです。でもお高いんでしょう?アイシロンは動画などメディア系ファイルサーバでの採用が多いけど、最近では一般企業のファイルサーバ統合などで採用が増えていますよ、スケールアウトNASは他社にもあるけどアイシロンならデータの取り出しが早かったり、自動で分け合ったり…あっ会議だった!さっそく部長にスケールアウトNASアイシロンを提案ですね!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら