Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ

0404

株式会社イーメディック 様
  • 証拠集め、残業代の計算、会社との交渉、書類作成など面倒事はすべて弁護士に丸投げ可能!会社の人と話す必要もありません。店長は本当に大変だよ、毎日終電帰りなのに残業代も出ないんだよ。マジか、たしか店長でも残業代は出るらしいぞ。お前も残業代がもらえないか調べてみれば?QUEST法律事務所?残業代チェッカーがある…?350万円!?2年さかのぼって請求できるのでそれだけで高額になるんです!当事務所は初期費用ゼロ円なのでご安心ください。残業代専門なので自信があります。必要な手続きは私が代理人となって行うため会社の人と話す必要はありませんよ。相談していることは会社にはバレないのでご安心ください。会社を辞めた後に請求するので大丈夫ですよ。多くの方が証拠がなくても残業代を取り返せています。当事務所に来て頂く必要は無いですし、基本的にはメールや電話、郵送のみで完了できますよ。電話・メール・郵送だけで残業代を取り返せた!転職もうまくいったしQUEST法律事務所に依頼して本当によかった!
  • あなたはこんな悩みを持っていませんか?そんな場合でもお任せください!「証拠がない」という理由で他事務所を断られた場合もお任せください!当事務所は残業代請求が専門の法律事務所です。証拠がなくても残業代を取り戻すノウハウがあります。あなたの不安を少しでも解消し、より確実に残業代を取り返すには、弁護士選びが重要です!
  • より確実に残業代を取り返すために法律事務所の“4つの選び方”1大手の法律事務所は避ける。2完全成功報酬制の事務所を選ぶ。3家に近いという理由で選ばない。4企業の顧問をしている事務所は避ける。QUEST法律事務所の3つの特徴、1“残業代請求”が専門だから安心2忙しい方のために電話・郵送のみで解決も可能。3会社や家族にバレない配慮でストレスを軽減!残業代請求には2年の時効があります!そのため、早く行動を開始しないと…「1ヶ月の請求できる残業代」が毎月、消滅していきます。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら