Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガ記事LP / 健康食品 - サプリメント 男性向け 40代 50代 BtoC 商品・サービス説明

0006

合同会社アリカンテ 様
  • 腸内フローラの本当の凄さを知ってる?!生活習慣病になって、腸活を始めたら「健康にも肌にも髪にもいい」が発覚!私が健康のために腸活を始めたのは、2年前に糖尿病を患ったのがきっかけでした。それから妻と相談し、まずは食生活を改善することにしました。そんな最中、私は偶然、腸内フローラのことを知ったのでした。あれ?課長、愛妻弁当ですか?ああ実は、糖尿病になっちゃって食事制限中なんだよ。うちの父は「腸活」を始めたらかなり改善したみたいですよ。腸内フローラを整えることが大切みたいですよ。腸で健康かあ…糖尿病や生活習慣病まで効果があるみたいで、腸の中にいる最近たちをより活発にさせるといいんですって。実はヒトの腸内には一人当たり100種類以上、100兆個以上の細菌が生息していて、腸内フローラと呼ばれる生態系を形成しているんです。健康維持はもちろん、癌や糖尿病、肥満症といった生活習慣病を予防する手段としても、腸内フローラの改善が有効であることが少しずつ分かってきたのです。さらに詳しい情報を知るために、医学博士・白川太郎先生のもとを訪れました。腸は人間がいきる源と言っても過言ではありません。例えば、血流改善にもつながるということです。全身に栄養が生き渡り、髪まで生えてきたなんて事例もあるんです。腸はこれからさらに注目されるはずです。私も腸活に励みます!腸の調子を整えることで、しっかりと栄養を摂取することができ、血流が改善することにより、身体中に巡らせることができるのです。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら