Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / 健康食品 女性向け 20代 30代 40代 BtoC 商品・サービス説明

0274

サニーヘルス株式会社 様
  • < 一覧に戻る
  • つらい『筋トレ』や『食事制限』なんていらない!マンガで分かる『マイクロダイエット』。その無理なく成功するダイエットの秘訣とは。ジムに通い、パーソナルトレーナーに食事のアドバイスももらいながらしっかり頑張って痩せた主人公の友人。プログラムが終わり、痩せられたのでと制限していた糖質や炭水化物を解放。ただ、ストレスの為か結局食べすぎてしまい元に戻ってしまったのであった。それを見ていた主人公は楽して痩せるならあれしかないとマイクロダイエットを始めることに。何が簡単なのか。1〜2食分の食事をマイクロダイエットに変更するだけ。約50種類の栄養素も摂れるので同時にキレイになれるという。マイクロダイエットは美味しい果実味たっぷりのジュースかカレーやカルボナーラやリゾットやシリアル。順調に続ける主人公。週に1kgずつ体重も減っている。停滞期に入ってサポートセンターに電話でアドバイスを受け2ヶ月で8kg減に成功。友達もマイクロダイエットをすることに。今なら夏前カウントダウンのキャンペーン中!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら