Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ

0556

株式会社飯田産業 様
  • この家じゃ もう狭いのかも。 しれないな
ただいま~
望(35)
またか...
300m
そうね・・・ それにそろそろ 一人部屋が 欲しくなる。 年頃だし...。
ミラクルシュート
...よし! 買おうか マイホーム!
はぁ... 子どもたちは ここのところ 毎日ケンカ...
トマト
真琴(7)
優愛(5歳)
2人とも やんちゃ盛り だからなぁ。
信士(38)
  • 物件探し中。
わしは
よく分からないし。 とりあえず ここにしよう!
トクトク仙人
〇〇町 3000万円で どこも同じ じゃないか
色々見比べて みると... 同じ物件が たくさんだな
人々の暮らしを 眺めて数千年 良き人生のため」 家選びのサポートを してきたのじゃ
扱っている会社は バラバラだけど」 値段はどれも - 変わらないわね
そうよ、 ただ扱ってる。 会社が一 違うだけだし 大した問題じゃ。 ないでしょ」
賛成~!
向か 違うのかい?
ちょ~っと 待たれよ!
それが違うんじゃ
は、 はぁ...
実は掲載している 会社のほとんどが 新築メーカーとは 別の会社なのじゃ!
十て気を 取り直N
なぜいろいろな 会社が同じ物件を 掲載しているのか...。
OLC
自分たちの望む条件で 家を建てるためには これを理解して おかねばならん
どういうこと?
イイ!!
お~い 戻ってこーい」
  • いわゆる「仲介」じゃな
仲介を選ぶ メリットは?
「仲介」は売主と買主の 間に入る会社のことで 売主と買主を引き合わせ 物件を紹介する 役割をしておる。
「売主」は不動産業者が 土地の仕入れから 設計・施工を一括して 行い販売しているんじゃ
そして施工をしているから 家の構造や仕様に詳しく トラブルがあっても 安心して相談できるんじゃ!
しかも購入後の アフターサポートまで 対応してくれるのじゃ!
土地
工事
物件数が多いのが 一番の魅力じゃな
仲介手数料 3%+6万円
買主
<売主>
不動產業者
売主
仲介
仲介
契約
支払い
新築メーカーに。 連絡してください
オリジなし 物件
建物完成
販売
仲介手数料 3%+6万円
売主(新築メーカー) |
様々な不動産の物件を 販売しているから 比較したいときは 便利じゃ
仲介手数料なしで一 しかも安心の アフターフォロー付き...
全部仲介なの?
なんて魅力的なの...
あら、 仲介手数料が かかるのね
0円!
APMAS
住宅は人生で 最大のお買い物! 安くてサポート万全な 売主物件がおすすめじゃ!
もしも3000万の 家だとすると仲介手数料は 100万近くなるのか...
いや「売主」と 直接契約を結べる 方法もある。
売主と買主の間に 別の会社が 入らないため 仲介手数料は なしじゃ!」
  • 後日
ただいまー」
物件の売主である 新築メーカーの元へ 相談に行くことに
水が漏れてるな
9年後
1ヶ月後、
大きく なりましたね
お客様の理想の家と なるようこれから サポートさせて いただきます
あの人」 相談しよう
修理が 終わりましたので 失礼させて いただきます
今回も いい仕事したのう 次は誰かの~
こんなに 素敵な家を... 本当にありがとう ございました。
担当の営業さんは一 とても頼りに なりそうな人だった
いえ この先何か ございましたら いつでもご相談 ください!」
家を買ってから一 9年もたっているのに すぐに対応してくれて ありがとう。
おしまいま

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら