Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / 健康食品 - ドリンク 女性向け 20代 30代 商品・サービス説明 BtoC

0355

株式会社シエル 様
  • 池田さん先ほどの資料確認して発送しておきました。ありがとう!いや〜助かったよ。花村さんは本当に気が利くからいい奥さんにありそうだなぁ。な、なに言ってるんですかもう〜はぁ〜今日も池田さんはステキだなぁ。ねぇねぇ経理部に花村さんっているじゃん?あ〜池田さんとよく喋ってるよね。そうそう!池田さんのこと狙ってるのかな?でもさ〜あの体型だよ?池田さんが相手にするわけないじゃ〜ん。だよね!パッとしないし絶対釣り合わないよねー!そんなの私が一番よくわかってるよーー!それはきっついね。夏美!めちゃめちゃキレイになってその人達見返してやりなよ!でも今まで何をやっても続かなかったし。大丈夫!とっておきのものがあるから。とっておき?これよ!あ、青汁かぁ。私あの味苦手なんだよね。たっぷり青汁ゼリーは青汁の欠点の改善に成功しているの!フルーツがたっぷり配合されているから味はまるでフルーツゼリー青汁なのに⁈その他にもすごいポイントがいっぱいだよ。149種類以上ぼ酵素が配合されている。8種のビタミンと9種のミネラルがたっぷり配合されている。「青汁」のゼリーだから栄養だからたっぷり!プラセンタ配合。青汁なのに美味しい!食べやすい!その後毎日フルーツ青汁ゼリーを食べた。そして。ね、ねぇ花村さんなんかキレイになってない?うん、前と全然違う。みんなちょっといいかー。この度池田君と花村さんが結婚することになった2人ともおめでとう!い、いつの間に⁈
  • 目標達成でこんな嬉しいことが起こる、かも!海、温泉を存分に楽しめる!恋愛にも積極的にもなれちゃう?!可愛い服をキレイに着こなせる!自分に自信を持てるようになる!オシャレを心から楽しめる!あなたも私のように大逆転を目指しませんか?今ならおトクに始められるチャンスです!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら