Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガパンフレット / 人材サービス 男性向け 10代 20代 BtoC 採用(大卒)

0115

有限会社スマイルストーリー 様
  • 患者様の真の健康をサポートするスペシャリストへ。来春卒業見込みの方、受動整復師、鍼灸師大募集。マンガでわかるスマイルストーリーの魅力。
  • 3年だし、そろそろ卒業後の就職先を決めないといけないのだが…それなら一度、スマイルストーリーの話を聞いてみるといいよ!これがオレとすまいるくんの出会いだった。オレはすまいるくんに勧められ、とある就活イベントにやってきた。まず、私たちは健康とは、イキイキと充実して、自然に笑顔になれる状態の事だと思っています。患者様が笑顔を取り戻していく物語をたくさん創りたい、という想いがスマイルストーリーの由来です。そして、構造医学を基本にしたエピテンスい基づいた施術によって患者様の健康回復、維持、促進をサポート。弊社はそのために必要な技術と知識を身に付けていける環境を整えています。レベルの高い技術を身に付けられるから常に成長していけそう。患者さんからのたくさんの「ありがとう」に溢れる弊社で、自分の力を発掘してみませんか?

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら