Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webマンガ (PC) / メーカー BtoC 商品・サービス説明

0680

池田糖化工業株式会社 様
  • カフェ店長理恵。うーん…いまいち‼︎ま、まだ試作中だから。そう言ってもう3ヶ月目。フードメニュー大苦戦だねえ。絶品ナポリタンをつくるコツ誰か教えてー‼︎それなら一度サザンカに行ってみるといいよ!確かにあれは絶品だな!サザンカって隣町にあるバーのこと⁉︎そうそう!サイトのレビューも高いし!理恵ちゃんの試作品よりも20倍うまいんだから‼︎もう‼︎バーサザンカマスター英之。あれは2人ともいつも頼んでくれるからね!食べてみた感想はどう⁉︎プロの味!とっても甘くて美味しい!お願いがあるんですが!なんだい⁉︎
  • 私を弟子にしてください‼︎‼︎私もプロの味をお店で出したいんです!それならもっといい方法を教えるよ。そんな方法あるんですか⁉︎これこれ!池ちゃんキッチン⁉︎小さい規模向けに冷凍のソースをやスープ、スイーツに使える素材を販売しているサイトなんだ!へえ!ソースが5食分で買える!これなら保管場所に困らないだろ!でもうちのお客さんにはレトルトとか冷凍はちょっと…そうかなあうちのナポリタンは池ちゃんキッチンのソースだけどね!うそでしょ‼︎冷凍であんなに美味しいの食べたことない!
  • このソースなら和えるだけ!手間いらずだし理恵ちゃんでも簡単に同じ味がだせる!でもどうしてこんなに甘くておいしいの⁉︎これは玉ねぎの甘味だよ!じっくり炒めたプロ顔負けの風味がでてるだろう!それなりの仕込みも買い出しもいらないってすごすぎる!その分お酒の勉強にも時間をつかえる!私もお客さんとゆっくりと話せる!メニュー例もあるしとっても便利だろ!このサイト!すぐに使ってみる!いい匂い!まさしくサザンカのナポリタンだ!これぞうちの究極のメニューりえナポリタン!うまーい‼︎こんなに料理がうまいって知ってたら理恵ちゃんと結婚したのに!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら