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マンガ小冊子 / システム・ツール 男性向け 30代 40代 BtoB 商品・サービス説明

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株式会社ジェネシスジャパン 様
  • 新商品が出てる!子供が好きでいつも買ってるけどうちの子がアレルギーがあるから電話で聞いてみようかしら。
  • 待たせておいてまた説明するんですが!?新商品なので対応できるオペレーターが限られておりまして・・・。
  • あなたの会社のコールセンターって対応が悪いわよ。この前出た新商品のことも全然しらないみたいだし。ええ~。本当か?会社の中にいる人はわからないのよ!ためしに自分も電話してみなさいよ。
  • A社はすっごく対応いいのよ。電話してみれば?A社かー。あいつがいたな・・。顧客対応がまずくてクレームに繋がってるみたいなんだ。
  • ほ・・・。本当なのかそれは・・・。ああ。Genesysならお前の悩みも解決されるよ。数か月後。私宛の問い合わせね。いつも購入いただいている方ね・・・。担当の田島がお伺いします。
  • 新しいシステムはどうだい?とても使いやすくて便利です!お客様を「個客」として対応するようになったので、以前のようなクレームがなくなって売上にも貢献できるようになりました!
  • Gensysはコンタクトセンターのシステムなんだが、顧客からのお問い合わせがあるとこれまでの行動履歴を踏まえ、どのチャネルからの問い合わせでも最適なタイミングで最適な人が対応することができるんだ!
  • 適切な人が適切な対応をすることで最高のおもてなしができる。そうすれば再び自社の商品を手にとってくれる。顧客満足度を上げるツールとしてGensysはオススメだよ。

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