Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガ記事LP / ヘルス・ビューティー 女性向け 20代 30代 BtoC 商品・サービス説明

0009

株式会社BLUE EMBER SK 様
  • 美白クリームの正しい選び方。黒ずみはダメージケアから始めるべき理由。塗っても塗っても満足いかない…黒ずみケアする前に考えるべき〇〇とは!?これはある夏のこと。やみくもに美白クリームを使っていた私が、きちんと成分表を確認するようになった-…そんなきっかけになった体験談です。「わき…私だけ黒いかもしれない」それかれです、色々と美白クリームを試すようになったのは…黒ずみってのは肌ダメージとか毛穴汚れとかいろいろな原因あるけど、美咲はどれか思い当たる?色素沈着は肌ダメージが原因って言われてるの。肌のターンオーバーがメラニン排出に追い付かないの!!だから大切なのは肌のターンオーバーの正常化、肌ダメージの軽減よ。ダメージケアの前に美白をしてもしょうがない!?集中ケアの重要性。知ってほしいことはね、いくら表面を綺麗にしても肌ダメージが大きいと結局は中でメラニンが多く作られ続けるってことなの。というわけでイビサクリームがおすすめ!
  • イビサクリームには・グリチルリチン酸ジカリウム・トラネキサム酸・グリチルリチン酸2Kが配合されていて、それぞれ肌ダメージケア(肌を整える)・肌のターンオーバーを整える・くすみケア(美白成分)とセットで欲しい組み合わせ!脱毛サロンが開発した美白クリームということもあり、フラッシュ脱毛している人は、さらにおすすめだとか。「医薬部外品」はきちんと「美白」作用が認められて登録されているとうことだから、今回は期待できそう!1日2回イビサを塗る…っと。べた付かないしイイ感じ!好きな服を着て好きなことをする、それって最高!!もし商品選びに迷っているなら、肌ダメージケアを重視して成分を見てみるのが大切ですよ!

お問い合わせはこちら