Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / ヘルス・ビューティー 女性向け 30代

0520

株式会社BLUE EMBER SK 様
  • 今すぐできる黒ずみ解消法!2週間でわき・デリケートゾーンが見せれる身体へ!国が認めた美白クリームが凄かった!そのとき気付いてしまったのです、デリケートゾーンの黒ずみに!それね~長年のメラニンの蓄積らしいよ~。これね、黒ずみ専門の美白ジェル。厚生労働省公認の美容液、イビサクリーム。脱毛行くとさ、最初とか帰りに美白クリームもらえるじゃん?イビサはそこで好評になって売り出したものなんだよ。脱毛したからこそ気になってしまう黒ずみ。イビサクリーム発売後は、色々なサイトで人気No.1を獲得し、累計販売数30万本を超えるヒットとなっています。黒ずみを消すにはメラニンの生成を抑え、ターンオーバーを促す必要があるんです!くすみに攻めのアプローチ、トラネキサム酸、肌ダメージに守りのアプローチ、グリチルリチン酸2K。ケアの方法もめっちゃ簡単!すぐに始められる。たった14日で激変!使って良かったでしょ?イビサクリーム。本当に間に合うなんて思ってなかったよ!いつまでも自信満々な私でいたいから、イビサクリームを選んで良かった!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら