Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webマンガ (PC) / ヘルス・ビューティー 女性向け 20代 30代 BtoC 商品・サービス説明

0853

株式会社ルネサンス 様
  • はあ・・・スポーツジム体験に応募したはいいけど何卒、よろしくお願いいたします。を持っていけば・・・大丈夫かなぁ・・・何を心配してんだよ。だってスポーツジムっていったらこんな・・・考えすぎだろ。厳しい指導入会者の派閥ストイックな人たち。でも、そんなに不安なら姉さんが駅前のルネサンスに通ってるみたいだから聞いてみれば?義姉さんってあの・・・体験入店で不安?わかるわかる!はじめはそうよねぇ
  • 私も最初は不安もあったんだけど体験に言ったらスタッフの人がなんでも相談にのってくれたの。興味あることやわからないこと不安なことなんでもご相談ください。見学するだけや相談するだけでもOKだから安心よ。そうなん!でも準備とか大変ですよね。まだ入会など決めかねているときはレンタルするといいわよ。続けられると思ったら自分で用意するといいわ。あっ!でももし急用とかで行けなくなったらどうしよう・・・?それも電話一本すればOKよ気軽にもうしこむといいわよ。私体験入会に行ってくる!!さっきの不安な様子はどこやら。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら