Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / システム・ツール BtoB 商品・サービス説明

0550

Huubap Pte. Ltd.(株式会社ヒューマンテクノロジーズ) 様
  • 我が社に最低のシステムとして導入されたKING OF TIME!!国境を超えてクラウド管理が可能になったおかげでExcelで行っていた勤怠管理がなくなり業務が軽減!勤怠状況の可視化で評価の判断材料にもできるように!たった数ヶ月で勤怠管理を改善しサービス残業の抑制につなげることができた。海外に多くの拠点があっても勤怠管理を一元化できる。各支社の勤怠状況がリアルタイムに把握できるし、我が社にとって最高の管理システムだ!勤怠管理にKING OF TIMEが海外でも利用される7つの理由。理由1、日本語&英語で相談OK!理由2、現地の労働ルールに対応!理由3、日本からの管理も可能!理由4、業務上のコスト削減!理由5、あらゆる対策に向け、豊富な機能!理由6、日本でトップの実績。理由7、分かりやす料金。
  • さらに海外ニーズの多い機能も充実!!1、海外の勤怠管理に便利なのは指紋認証端末!2、正確な勤務時間を把握!PCのログオン、ログオフで出退勤自動申請!!3、クラウドで国境を超えた複数拠点の一括勤怠管理!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら