Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webその他 / その他 商品・サービス説明 10代 20代 BtoC

0148

株式会社インテージ 様
  • 特別アンケートイベント
グループインタビューに行こう!
楽しい×高額謝礼
グループインタビュー(座談会)とは、 数名のモニターと商品やサービスについて実際に話し合い、
そのなかで意見収集する方法です。 話し合いといっても堅いものではありません。 司会者がリードしながら話やすい雰囲気の中で、 気軽に意見交換ができる場となっています。
グループインタビューリアルボイス
「SNSについて」のグループインタビュー終了後にアンケートを実施しました
楽しかった。自分のためになった。こんな感じでした。
不安だったけど...

メリット1
人とつながる意見交換会、 特別なことを言う必要はありません!
ワイワイした雰囲気の中、サービスや商品について普段感じて いることや意見を出していきましょう。 テーマに沿って、様々な意見が聞けるので、知見が広がります。

メリット2
話合いするだけで アルバイト代りになる!
グループインタービューに参加すると高額謝礼をGETできま す!グループインタビューの謝礼は平均8000円前後!※ 終了後、その場で現金でお渡しすることもございます♪ 一気にお小遣いがもらえるチャンスなので、ご都合のつく日程 でグループインタビューがあれば是非参加してみましょう!

 メリット3
自分の意見が、商品やサービスに活かされる!
グループインタビューのテーマは事前に共有されますが、いい 意見を言おうと頑張らなくて大丈夫です。 司会者がリードするので、一緒に参加しているモニターさんと 一緒に話しながら普段感じていることなどについてざっくばら んにお話しください。
グループインタビュー 応募から当日までの流れ
【座談会調査(グループインタビュー)の ご案内】というアンケートが届きます アンケートはご登録いただいた情報をもとにランダムに配信 されます。応募数が多い場合には、参加は抽選とさせていただ く場合があります。 ご都合に合う日程がありましたらドンドン応募しましょう!
グループインタビュー当日 当日、最初はどのモニターさんも緊張していますが、徐々に 打ち解けていきます。 グループインタビューでは司会が会話をリードしながら、み なさんが話しやすいように進行していきますのでご安心くだ さい。
思ったより フランク!
話を振ってくれた ので言い出し やすかった!
楽しくて、 あっという間 だった!
グループインタビュータイムスケジュール (1例)
16:00~
開始時間は、グループインタビューによって 平日、土日、祝日、午前中、午後、夕方、夜と変わります。
約2h
18:00終了
大体2時間ほどで終了します。
謝礼金やポイントを受け取る グループインタビューの謝礼の受け取り方は2通りです。
1グループインタビューが終わった当日に現金でお渡し。
2ポイントを後日付与
ほとんどが当日に現金支払いとなりますので、すぐに謝礼金 を受け取ることができます。
ほかのグループインタビューがないか CHECK! グループインタビューは定期的に開催されます。 日時のご都合がよろしければ是非ご参加ください!

もしご不明点などございましたら問い合わせフォームより 受け付けておりますニャ 楽しいグループインタビューで意見交換ニャ!
  • voice1
思っていたよりも楽しく、リラックスして会話ができました。自分だけ年が離れていたらどうしようと思ったのですが、今回のグループインタビューは20代~40代とバランスよく年齢層が分かれていました

お問い合わせはこちら