Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / 金融・保険 社内研修・マニュアル

0582

アールトラスト・インベスターズ株式会社 様
  • 将来のお金について考えているあなたに…‼人生100年時代、女性は長生き。今、始めるべきがんばらない投資の「知識」と「手段」お教えします。初心者でも安心できる投資はどうすればいい?その方法をマンガ&動画で紹介!!「老後2000万円問題」って言われてもね…貯金もちゃんとしてるけど、そんなに貯められるのかな…仕事もずっと続けられるか分からないし…将来のお金について不安が多いなあ~。なら「がんばらない投資」を考えてみたらどうですか?誰!?将来のお金について悩んでいる人のため、やってきました♪その「がんばらない投資」って何?それがどう将来のお金に関わるの?こうすればお金の悩みは解決しますが、資産運用の中でも「海外投資」は効率がいいんです!「がんばらない投資」は「海外投資」で実現できるんです!とはいえ「海外投資」ってハードルが高そうだし、難しそうなんだけど…まずはアールトラストグループのインベスターズ・コンパスクラブで海外投資を学んでみるのはどうでしょう?さああなたも、動画を見てICCについて知り、「がんばらない投資」を前向きに考えてみませんか⁉今はいいけれど、将来が…こんなお悩みありませんか?「老後2000万円問題」を聞いて、将来が不安になった。ずっと仕事を続けられるかわからない。貯金をしても、利息がほとんどつかない。お金は増やしたいけど、増やし方がわからない。必要だとは思うけど、投資に一歩踏み出せない。そんなお金の悩みを解決するのが「がんばらない投資」!中でも「海外投資」をおすすめする3つの理由とは⁉1日本と違い運用パフォーマンスが高い。2さまざまな金融商品を選ぶことができる。3日本円だけでなく、外資に分けることでリスクが分散できる。例えば株式投資の国内と海外の差をご存知ですか?国内と海外のパフォーマンスの違いを比較してみましょう!
  • いかがでしたか?あなたらな、国内と海外のパフォーマンス、どちらを味方にしたいですか?ICCはあなたの「海外投資」をお手伝いします!あなたが無理せず、自分らしいスタイルで自由に生きていけるようになるための第一歩を、私達がお手伝いします。「でも何から始めたらいいの…?」そんなあなたのために、まずは嬉しい特典つきのこちらをお読みください!がんばらない投資の必読書!「がんばらない投資法でコツコツお金を増やしたい女性の必読書」で海外投資に関する知識と手段が学べます!さらに小冊子購入者には海外投資を学べる1か月の無料セミナー付き!「小冊子&1ヵ月無料セミナー」で海外投資への知識と手段を身につけ、はじめの一歩を踏み出してみませんか⁉頑張らない投資!海外投資を始めてよかった!
  • がんばらない投資法でコツコツお金を増やしたい女性の必読書を今すぐ購入!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら