Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガ小冊子 / 金融・保険 商品・サービス説明 女性向け 20代 30代 BtoC

0314

アールトラスト・インベスターズ株式会社 様
  • 人生100年時代、将来のお金の不安をがんばらないで解消!がんばらない投資始めませんか?投資についてマンガで解説!!初めての人もご安心ください。国内、海外どっちがいい?なぜ投資がいいの?やり方が知りたい。
  • ついに美咲も結婚か~!結婚式楽しみにしてるからね!そうそう結婚式の準備資金確認をと思って、今までの貯金見返したんだけど…利子ってあまりつかないんだね。結婚しても仕事は続けていくつもりだけど、ライフプランを考えると貯金だけで大丈夫かなって気になるようになって…正直、仕事も今と同じ状態で続けられるかもわからないよね。ライフプランでの出費だけじゃなく、将来のこれも気になるよね!老後資金2000万円問題。貯金をちゃんとしてれば貯まるには貯まるけど、増えるわけではないしね…何か増やす方法を考えた方が良さそうだけど…貯金以外の方法が思い浮かばないよね!ちょっと失礼!将来のお金について悩んでいるなら、投資で増やし、悩み解決するのがいいんじゃない?わっ!えっとでも、投資って難しそうなんですけど…!だったら「がんばらない投資」がおすすめよ!初心者でも安心して投資ができるの!「がんばらない投資」!?
  • まずは「投資する意義」について説明するわ!あなた方が言うように貯金ではお金がほとんど増えない。でも資産運用で投資すれば、お金が増える可能性が出てくるわ!投資の中でも「海外投資」がいいんだけど…どうしてですか?主な理由はこういうことね!特にパフォーマンスは国内と海外では大きな差が出るの。投資って言っても、国内か海外かでかなり違うのね。「がんばらない投資」は「海外投資」で実現できるの!確かに「海外投資」ならがんばらなくてもよさそうですけど、その前に問題が…投資に関する知識がまったくないですし、どう始めていいかわかりません~!英語も得意じゃないし、誰かに頼んでだまされたらどうしよう~!!はいはい、落ち着いて!「がんばらない投資」をサポートしてくれるICCがあるわ!
  • ICCとはアールトラストグループが運営している会員制クラブなんだけど、海外投資について色々親切に教えてくれるから初心者でも安心なの!将来の安心のために、私も「がんばらない投資」始めたいです!さあ、あなたも「海外投資」へのはじめの一歩を踏み出しましょう!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら