Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webマンガ (PC) / 人材サービス 女性向け 男性向け 20代 30代 40代 採用(中途)

1637

SCSKサービスウェア株式会社 様
  • < 一覧に戻る
  • テレビショッピングのスーパーバイザー。コールセンターのスタッフたちの質問・相談に応えるのが仕事。
  • 新たな中途採用者。パソコンスキルやショップチャンネルに関する知識がなくても大丈夫。
  • 研修スタート。1か月ほど。その後もスーパーバイザーが横でサポート。
  • 商品の保証期間やクレジットカードの利用可否について回答。
  • スーパーバイザーとの面談。電話でのコミュニケーションはスムーズだが売上にはつながっていない。
  • スーパーバイザーは数値以外でスタッフの成長した点を伸ばす。
  • スーパーバイザーが自分の過去を話す。専門外の分野から来た。
  • 「自分ならどうするか」と考えようとアドバイス。その一方で「何でも頼っていい」と改めて伝える。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら