Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(PC) / 健康食品 - サプリメント 男性向け 40代 50代 BtoC 商品・サービス説明

0176

株式会社ECスタジオ 様
  • < 一覧に戻る
  • いつからだろう?俺にやる気がなくなってきたのは。毎日クタクタ。夜もクタクタ。そんな時出会ったのが。”マカ”だ。お前も飲んでみろよマカ!マカ⁉同い年の友人は仕事もでき女性にもモテモテだ。こいつの秘密はマカにあるのか。ならばと思い。俺もマカを3ヶ月飲み続けた、が。部長大丈夫ですか?ああ。気持ちに体がついて行かない現実。毎月1万の出費で”マカ”を続ける意味はあるのか?どうだ?調子は?これ俺には合わないようだ。これは含有量が少ないぞマカは含有量が重要なんだ。ちなみに俺が飲んでるのはコレ!マカだけじゃない!クラチャイダムも配合!こいつみたいにマカクラチャイダム6,000mgずつ配合されているのは他にはないぜ。しかも配合されている成分はそれだけじゃない。スッポンと赤マムシさ!男のパワーがみなぎりそうだな!ここまで配合されて1日たった120円!缶コーヒー1本分の値段で昔の自分を取り戻せるんだ!よーし!こいつでもう一度試してみるか!3カ月後。あははは!まるで昔の自分の戻ったようだ。男の自分も復活し。人生これからだ。まだまだ謳歌するぞ!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら