Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
Webマンガ (PC) / 人材サービス 男性向け 女性向け 20代 30代 BtoC 採用(中途)

0371

株式会社ハピネスアンドディ 様
  • < 一覧に戻る
  • いらっしゃいませー!新卒で大手販売店に入社して今年で4年目。最近はマニュアル系についてよく先輩に怒られたけど今では慣れてきた。いつからだろうお客様に合う服を選ぶことから会社から指示された服を売る為の事しか考えなくなったのは…
  • 頑張ってるなー。陳列もできてるちゃんとマニュアル見てるんだ。私がいなくなっても何事もなく仕事は回るし私って4年間でなにか成長したのかなぁ…。そういえば接客が好きで今の職を選んだのにお客様とまともに会話していないなぁ…よし!応募してみよう!
  • プレゼントを選ぶとき人は優しい気持ちに包まれます。お客様のそんな想いに寄り添い…感激をサポートするのが私たちの仕事です。あスイマセン…こんなに自分の会社のことを熱く話せる人周りにはいなかったなぁ…。これからは私は変わるんだ…!
  • 初めまして…。私がフォロー担当の伊藤です。何か緊張してきた…。やっぱり慣れるまで時間がかかったんですか?確かに入社当初は困惑することも多かったわ。ありがとうございます!もう大丈夫です!何だか元気を貰えたような気がする…!
  • 先輩の指導は厳しく分かりやすかった。お辞儀の角度はこのくらいね。あのーちょっと今イイですか?はいどうしましたか?なんで呼ばれたか分かる?河原さん今お客様から声をかけられていたわよね?は…はい。
  • お客様に寄り添った接客をする為にもいつでも中断可能な作業をしないとダメなの。お客様から離しかけられるってことは見えていないってことなの。どうやってお客様が店内に入ってみたいと思える雰囲気を出せるかが大事なのよ。がんばります!お客様が以前購入されたものを覚えている。
  • 宝条さんってスゴイですね!そんな事ないわよ。お客様の笑顔が好きなのよ。どうして喜んでもらえるのかそんな事ばっかり考えてたらハピネスに入ってもう10年経っちゃった。働きやすい職場のおかげで安心して復帰できたわ。
  • 接客わね才能じゃなくて経験からの努力なの。河原さんはまずプロフェッショナル認定を目指すことね。プロフェッショナル認定?私伊藤さんのおかげで何だがかやる気がみなぎってきました!プロフェッショナル目指してがんばります!
  • 自分じゃ無理って思う前にしっかり見て学ばなきゃ。3か月後。きっとコチラがピッタリですよ。ほんとステキですね。自ら描くハピネスでの未来図。
  • 6か月後。新人が入る子とになった。皆よろしく頼むね!教育は河原さんに任せる。え私ですか?あなたも一緒に成長してみませんか?今日からよろしくお願いします。

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら