Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガLP(SP) / 不動産 男性向け 30代 40代 50代 BtoC 商品・サービス説明

0116

株式会社中央住宅(ポラス) 様
  • < 一覧に戻る
  • 空き家をそのまま放置していると危険。マンガで分かる。空き家リスク講座。家計を圧迫する出費。空き巣や火災のリスク。処分費と売却価格について。空き家、不動産を持ち続けるために毎年支払っている合計金額を見直してみると、100,000円を超える金額になることがほとんどです。管理を全くせず放置をしていても、固定資産税の支払いはいつですので累計すると大きな額となってしまいます。空き家に係る支払い要綱。維持費、壁のヒビや不具合があった場合の修繕費。管理費、草抜きなどの労力、現地までの交通費。ライフライン、水道、ガス、電気等の光熱費。都市計画税、都市計画区域に空き家がある、もしくは新たに指定された場所一般的2 0.3%の税金がかかります。固定資産税、時代によって異なりますが一般的に税率は1.4%。10,000,000円の物件の場合、140,000円を支払う計算になります。放置し続け特定空き家認定を受けるとより多くの税金を支払わなければいけなくなります。有効活用方法を考えたり、売却を検討しているしませんか。空き家や火災のリスク。空き家だと外空き巣の被害にあう可能性があります。処分費と売却価格について。もし解体せずに売却しようとしても放置され続けた光では書いてがつきづらい現実。空き家売却に力を入れていない不動産も多く売れないとやる気もなく放置される。売却の1番大きなメリットはまとまったお金の現金化。長く放置した光が高く早く売れる秘密。空き家見学には安心できる飼い主様をお連れします。
  • ポラス空き家スマホ2

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら