Shinfield

マンガマーケティングのシンフィールドへ
マンガ小冊子 / 不動産 男性向け 30代 40代 50代 BtoB 商品・サービス説明

0232

ウィザーズコンサルティング株式会社 様
  • 空室にお困りのビルオーナー様必見、ビルをもっと元気に。その秘密をマンガで紹介。親からビルを引き継いでオーナーになったものの…空室が多く対策法が見つからないまま…気が付いたら周りのビルは全部キレイになっているし…どうしたらいいんだろう!?
  • そういえば矢野さんがビル経営のサポート社に相談してうまくいってたな!オレも相談してみよう!!空室対策がないか悩んでいるんですが解決方法が見つからず…現在、空室が出ない人気ビルはこういうものが多いですね!・エントランスにデザイン性・共用部分が現代的でキレイ・トイレ等がリニューアル済み。このまま放っておくと「負のスパイラル」に陥る可能性がありますので、対策が必要ですよね!!
  • まさかうちも負のスパイラルに巻き込まれているのでは!?まずは空室を埋めるためにこの3つの対策をしましょう!1)初期費用条件2)お客様とのコミュニケーション3)ご成約お祝い金を用意。近隣のビルの水準を確認しておくことが大事です!そしてお客様がどういった空室を求めているのか、きちんと聞くことも大事です!そして弊社の負担でご成約お祝い金をつけることで、空室が早く埋まるようサポートさせていただきます!ウィザーズコンサルティングさんが負担してくれるなんて!!次は保守管理費用を見直してみませんか⁉保守管理品質はそのままで、価格だけを引き下げられるんです!割高価格→適性価格。エレベーターなど専門的な知識が必要な設備については、ビルオーナー様は高くても掲示された保守費用を払いがちです。保守管理会社ときちんとか価格交渉することで適正な価格に戻すお手伝いを我々が行います!
  • ビル管理のプロフェッショナル。さらにビル修繕の工事費用も同じことが言えるので下げることが可能です!工事費の適正化は我々にとって非常に得意分野なんです!こんな成功事例があります!空室対策、保守管理費の見直し、工事費の見直し。私たちはこれらの対策を「ビルの生涯設計プラン」にまとめています!
  • こうして費用を適正化し、その一部を比率的にビルに投資することで何ができるかと思いますか?ビルを活性化させることができるんです!!だからこそ私たちが全力でサポートします!心強い言葉!」いつの間にか空室がなくなってウチのビルも活性化してきたなあ~!これもウィザーズコンサルティングさんのおかげだ!丸山ビルが元気を取り戻して本当によかった!!
  • 負のスパイラルから脱却、元気なビルに生まれ変わるためのおさらい。空室対策、保守管理費用の見直し、工事費用の適正化。収益改善の策定から実現まで、首尾一貫して対応。ウィザーズコンサルティングは綿密な「ビルの生涯設計プラン」を立て、改善を実現するために戦略的にサポートします。ビルの生涯設計プランとは?収入計画、保守管理計画、工事計画。生涯設計プランはビルを元気にするための具体的な長期プランです。「どの工事から着手すべきか」「いつやるのが最適か」まで弊社がトータルコンサルティングいたします。わからないことはいつでも、ビル管理のプロフェッショナルである我々にご相談ください!!オーナーさまの“ビル経営”を士業プロフェッショナルと連携しサポートしていきます!

※最適なマンガ広告の表現上、コマ枠線を描写していない場合がございます。

お問い合わせはこちら