なぜ“PR施策”なのに
ユーザーは思わず見てしまうのか?
その理由を公開!
SNSにおけるマーケティング施策として、
“マンガインフルエンサー”を
活用したPR施策が現在注目を集めています。
「マンガインフルエンサー」を起用したPR施策は
広告色を感じさせることなく、
ユーザーの目を引きつける特徴があります。
そこで!今回はウェビナーのタイトルにもなっている、
なぜ“PR施策”なのにユーザーは思わず見てしまうのか?
その理由に迫ります。PR施策としての広告効果と成功事例、
マンガインフルエンサーの活用法などを交えながら詳しくご紹介します。
マンガマーケティングのシンフィールドでは
現在人気のインフルエンサー施策となり
最大で1348万人のフォロワーにPRが可能です。
ぜひご興味がありましたらご参加をお待ちしております。
名称 | なぜ“PR施策”なのに |
---|---|
日時 |
2023年11月30日(木) 16:00~16:30 (開場:15:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |