ノーコードで始める
インタラクティブ“マンガ”コンテンツ
近年、デジタルマーケティングの領域で
インタラクティブコンテンツが急速に注目を浴びています。
コンテンツは単なる一方的な情報発信ではなく、
ユーザーとの双方向のやり取りが可能であり、ユーザーに
情報をより親しみやすく伝えることで、さまざまな効果を生み出します。
これにより、発信側はユーザーとのコミュニケーションを深化させ、
ユーザー側はブランドに親近感を覚えます。
ログリー株式会社と株式会社シンフィールドは、
今回のウェビナーで、「インタラクティブコンテンツ」の
訴求力と事例に触れた後、手軽に作ることが可能な
インタラクティブコンテンツの制作ツールを活用して
制作方法までを一挙にご紹介いたします。
【こんな方にオススメ】
・自社にWebデザイナーやエンジニアがいない
・既存のサービスサイトの顧客体験を向上させたい
・商品やサービスの宣伝方法を模索されている方
・よりユーザーの興味が高まる施策をご検討の方
また今回は特別特典として
ウェビナー限定でキャンペーンを実施いたします。
【ログリー株式会社】
OPTIO(オプティオ)インタラクティブコンテンツ制作ツール
初期費用:無料トライアル期間 14日 → 30日
※サイトにタグを設置してからカウント開始
初期費用:10万円 → 0円
【株式会社シンフィールド】
貴社に合わせた4コマ漫画を制作してプレゼント&
当日ウェビナーにご参加いただいた方限定のお得なキャンペーン
※プレゼントする4コマ漫画は広告素材として無料で利用が可能
株式会社シンフィールド
インタラクティブコンテンツはなぜ注目度が高いのか。
商品やサービスを展開する上で重要な点は
ユーザーにどのように興味をもってもらうかで、
インタラクティブコンテンツは一方的な発信ではなく、
ユーザーと双方向にやり取りができます。
自らコンテンツに参加できる仕組みこそがよりユーザーの
興味を引く効果を生み出します。
そこで「インタラクティブ」コンテンツの魅力と
実際の事例を交えながら、このインタラクティブな
アプローチの魅力をご紹介いたします。
前職葬儀社から営業未経験でシンフィールドに転職。
入社1年で半期目標達成と社内表彰で2部門受賞いたしました。
現在はサブマネージャーとして、代理店向け営業チームの管理・仕組み化を
行いながらクライアントのROIに貢献するためのマンガ提案を行っております!
ログリー株式会社
OPTIO(オプティオ)というインタラクティブ
コンテンツ制作ツールを活用したインタラクティブマンガを
制作する方法をお伝えします。
オプティオとはWebサイトの改善点を即座に対応できる
ノーコードのマーケティングツールです。
ウィジェットの制作が可能で、ポップアップやサイト埋め込みにより
導線改善とWebサイトの最適化を実現します。
新卒から証券会社で営業力を鍛えられ、その後PR会社にて統合型デジタルマーケティングの営業とコンサルティングを行う。
パブリックリレーションやWeb広告、サイト改善、データ分析など学び、現在はOPTIOの企画開発、マーケティング・営業、顧客サポートを行なっております。
名称 | ノーコードで始める |
---|---|
日時 |
2023年12月12日(火) 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |