参加費
無料
定員なし

競合サイトをピンポイントで
ターゲティングできる

ライバルマーケティング広告

開催日
2024年1月31日(水)
16:00~17:00 (開場:15:50)

「競合に勝つための戦略」をテーマに
株式会社ディライトソリューションズと
株式会社シンフィールドで、共催ウェビナーを実施いたします。

競合サイトを訪れたユーザーに対して広告が出せる広告配信や
競合との差別化を図るマンガの施策をご紹介いたします。

詳しい各パートのウェビナー内容は、セクション概要をご覧ください。

【こんな方にオススメ】
・従来のWeb広告手法のCPAが悪く改善余地がない
・競合サイトをターゲティングしたくてもできなかった
・競合との差別化を図る施策を模索している
・問い合わせ増加を目指したい

セミナー内容

セクション1 16時05分~16時30分

競合サイトをピンポイントでターゲティングできるライバルマーケティング広告

株式会社ディライトソリューションズ

競合サイトをピンポイントでターゲティングできるライバルマーケティング広告

ライバルマーケティング広告は競合サイトを訪れたユーザーに対して広告が出せる画期的なWeb広告配信手法です。
導入社数はナショナルクライアント・上場企業含む300社以上アカウント数は500以上になっております。
競合HPに訪れた訪問者だけでなく、リスティング広告の訪問ユーザーやCVキーワードの上位URLやランキングサイト等にピンポイントに広告配信が可能になります!
通常のWEB広告よりもCPAが1/2以下になった事例もございます。
本セミナーでは新たなマーケティング手法、ライバルマーケティングについて事例などを紹介しながら
ご説明いたします。

講師:代表取締役社長 吉原 大樹

コンサル会社入社後、最年少で年間最多売上賞と年間MVPを獲得。
ディライトソリューションズを設立し、
競合他社をリタゲ出来るライバルマーケティング広告を開発し、
ナショナルクライアント・上場企業含む300社以上の取引実績を実現。

競合サイトをピンポイントでターゲティングできるライバルマーケティング広告

セクション2 16時30分~16時55分

競合サイトをピンポイントでターゲティングできるライバルマーケティング広告

株式会社シンフィールド

競合サイトに勝つコンテンツ施策

マンガは、情報を視覚的にストーリー形式で伝えるための手段となり、
サービス・商品をわかりやすく伝える手助けをします。
今回は、自社ページに訪れたユーザーのCVRを高めるマンガを活用した施策方法をお伝えします。
また様々な有名マンガを活用したプロモーション施策もご紹介。競合に打ち勝つ具体的なステップを解説いたします。

講師:経営企画部 IPチーム サブマネージャー
天谷 直人

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、
2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、
採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

競合サイトをピンポイントでターゲティングできるライバルマーケティング広告

↓

Q&A(05分間)

開催概要

名称

競合サイトをピンポイントで
ターゲティングできる

ライバルマーケティング広告

日時 2024年1月31日(水)
16:00~17:00 (開場:15:50)
定員 なし
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド/株式会社ディライトソリューションズ
問合せ先

    株式会社シンフィールド
    ウェビナー運営事務局
    Email:mr@shinfield.jp
    TEL:03-6910-0933

    <注意事項>
    ※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
    ※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

    ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。

セミナー申し込みフォーム