競合サイト訪問者に
ピンポイントで広告配信できる
ライバルマーケティング広告
「競合狙い撃ち戦略」をテーマに
株式会社ディライトソリューションズと
株式会社シンフィールドで、共催ウェビナーを実施いたします。
競合サイトを訪れたユーザーに対して広告が出せる広告配信や
競合との差別化を図るマンガの施策をご紹介いたします。
詳しい各パートのウェビナー内容は、セクション概要をご覧ください。
【こんな方にオススメ】
・従来のWeb広告手法のCPAが高くなってしまってきている
・競合サイト訪問者へのターゲティングに興味がある
・競合との差別化を図る施策を模索している
・問い合わせ増加を目指したい
株式会社ディライトソリューションズ
ライバルマーケティング広告は競合サイトを訪れたユーザーに対して広告が出せる画期的なWeb広告配信手法です。
導入社数はナショナルクライアント・上場企業含む300社以上、導入業種種類は100種類以上。
競合HPに訪れた訪問者だけでなく、使い方によってはリスティング広告の訪問ユーザーや
CVキーワードの上位URLやランキングサイト等にもピンポイントに広告配信が可能になります!
ライバルマーケティング広告とはどのようなものなのか。
実際に導入されている業種はどのようなところなのか。
その中でも特に効果の高かった成功事例をセミナー参加者限定で後半にお話させて頂きます。
コンサル会社入社後、最年少で年間最多売上賞と年間MVPを獲得。
ディライトソリューションズを設立し、
競合他社をリタゲ出来るライバルマーケティング広告を開発し、
ナショナルクライアント・上場企業含む300社以上の取引実績を実現。
株式会社シンフィールド
弊社では、競合他社との差別化を図るための戦略として、「コンテンツ」の領域から
「マンガタイアップ」についてお話しします。
特に、有名なマンガとのタイアップは、顕著なメリットと効果をもたらします。
今回は、有名なマンガとのタイアップによって得られる効果や、
2024年に企業がキャラクターとタイアップしている最新事例から、成功したタイアップ事例を
一挙にご紹介させていただきます。
世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、
2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、
採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。
名称 | 競合サイト訪問者に |
---|---|
日時 |
2024年3月19日(火) 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | なし |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド/株式会社ディライトソリューションズ |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> ※会社にお勤めの方のみのご参加とさせていただきます。 |