「マンガ施策に興味はあるけれど、どのコンテンツが自社に適しているのか分からない」と感じているご担当者様も多いのではないでしょうか。
Webにおけるマンガ施策には大きく分けて、マンガ動画・マンガインフルエンサー施策・Webマンガ・マンガLPの4つの主要なコンテンツがあります。それぞれのコンテンツは目的やターゲットに応じて選び方が異なり、どの施策が最適かを見極めることが重要です。
そこで、「課題に合わせたマンガ施策診断チャート」をご紹介いたします。このチャートを活用することで、自社のマーケティング課題に適したマンガ施策を簡単に見つけることが可能です。
ぜひ、お試しください。
マーケティング課題に合ったマンガ施策診断チャート
貴社にピッタリの施策見つかりましたでしょうか。
マンガは課題や目的に合わせて活用することで、よりマーケティングツールとしての効果が期待できます。
マンガ制作をお考えであれば、もっと具体的な活用場所やマンガクリエイティブの内容を提案しますので、お気軽にお問い合わせください。