マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略
新型コロナの影響で、予算を削減しつつも営業案件や、採用人数を確保しなければならなず、広報・ブランディングに力を入れようとしている企業・部署も増えているのではないかと思います。
そこで、ブランディングの力で問い合わせを成功させている株式会社シンフィールドと、採用を成功させている株式会社GIGが共同で『広報・ブランディングの仕組みづくり』をお伝えするウェビナーを開催いたします。
無名企業でも勝てる!ブランディングの考え方とコツ
これまでBtoCからBtoBの幅広い業界で営業・接客・マーケ・ディレクション・採用・広報・教育を担当してきた経験を活かし、マンガマーケティングのシンフィールドでマーケティング・採用・広報・一部制作を担当しています。
先月まで営業担当。営業担当時代には一人で月間182リード獲得。
一人でナーチャリングし、一人でクロージング、制作、納品、アフターフォローを実施。現在は週2でウェビナー開催中。
Twitter:@ytadokoro
・広報部隊の立ち上げ方
・ブランディングのコツは運用にあり
株式会社GIGの採用・広報担当。立教大学を卒業後、結婚式アドバイザーとしてIT企業に新卒で就職。約半年間ウェディング事業に携わる。
2017年9月、GIGにアカウントプランナーとして入社し、セールスの立ちげに携わる。その後「Workship」のキャリアアドバイザーとしてフリーランスユーザーとの面談を担当。2019年12月から人事/広報にキャリアチェンジ。Wantedlyフォロワーランキング11位にランクイン、働きがいのある会社ランキングでベストカンパニーを受賞するなどの採用広報に貢献。現在は採用広報戦略の立案から実行まで一気通貫で行なっている。
名称 | マーケ視点から考える採用広報の役割とブランディング戦略 |
---|---|
日時 |
2020年10月29日 13:00~14:00 (開場:12:55) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド&株式会社GIG |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド |