STORY MARKETING 2020
ストーリーマーケティング基礎講座Vol.02
Apple、Amazon、ハーレーダビッドソン、タニタ、コカ・コーラ…。多くの企業が実施してきた差別化の定石、ストーリーマーケティング。スペックや価格ではなく、その商品・サービスが提供できる新しい価値観を伝えることで差別化を図ります。ストーリーマーケティングの基礎を学ぶウェビナー。
・前回のおさらい
・ストーリーの作り方
※「ストーリーの表現方法」は別途開催予定
これまでBtoCからBtoBの幅広い業界で営業・接客・マーケ・ディレクション・採用・広報・教育を担当してきた経験を活かし、マンガマーケティングのシンフィールドでマーケティング・採用・広報・一部制作を担当しています。
『受注のする為の施策』を常に考え中。
Twitter:@ytadokoro
名称 | STORY MARKETING 2020 |
---|---|
日時 |
2020年11月12日 14:00~14:50 (開場:13:55) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |