マンガマーケティングはなぜ流行っているのか
シンフィールドでは12年前、マンガで広告を実施する『マンガマーケティング』を始めました。
最初は、面白そう!くらいの感覚でしたがやってみると実際に効果が表れ始めました。
今回は
『なぜマンガマーケティングだと結果が出やすいのか』
『失敗する場合は?』
等の、マンガマーケティングをやってみたい気もするけど実際のところどうなの?という質問に答えていきます。
<アジェンダ>
マンガマーケティングだと結果が出やすい3つの理由
・情報伝達率が高い
・潜在層を動かしやすい
・投資対効果が高い
マンガマーケティングだと結果が出やすい3つの理由
・情報伝達率が高い
・潜在層を動かしやすい
・投資対効果が高い
マーケ・採用・広報担当。新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
名称 | マンガマーケティングはなぜ流行っているのか |
---|---|
日時 |
2021年2月26日 14:00~15:00 (開場:13:50) |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |