参加費
無料
定員100名

感情を動かす単品通販の
顧客コミュニケーション方法

開催日
2021年3月10日
16:00~18:15 (開場:15:55)

2019年度のBtoC市場における日本国内のEC市場規模は19兆3,609億円を突破し、2020年もEC市場は伸長を続けており、市場が伸びる一方で競争も激化の一途をたどっています。
その様な環境でお客様に自社商品を選んでいただき、顧客化して頂く為には自社商品のファンづくりが欠かせません。
そこで今回のオンラインセミナーでは[LINE]×[CRM]×[マンガクリエイティブ]×[カートシステム]の視点から、ダイレクトマーケティングの新規顧客を創出→F2転換→顧客化まで導く手法を解説致します。

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●こんな方にオススメです!
・他社製品との差別化ポイントを伝えたい
・ユーザにとっては他社製品と微妙な差しかないが何かしらの差別化を図りたい
・これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
・LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
・定期への引き上げ率改善にお悩みの方
・顧客との中長期的なコミュニケーションにお悩みの方
・定期通販/ ECで実績を上げている企業の成功事例が知りたい方
・新たにEC立ち上げを検討しておりカート選定に悩んでいる方

テーマ 1 ファンを作ってLTVを伸ばすには◯◯を伝える!
テーマ 2 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用
テーマ 3 顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ
テーマ 4 平均売上成長率354%!大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは~成功事例から学ぶ売上向上策~

セミナー内容

Session1:株式会社シンフィールド

ファンを作ってLTVを伸ばすには◯◯を伝える!
シンフィールドでは、12年間マーケティングの知見、コピーライティングの知見、マンガ制作の知見を活かし『ユーザの感情を動かし態度変容をさせるマンガクリエイティブ』を制作してきました。今回はその中でも『ファン作りのポイント』についてお話させていただきます。

こんな人におすすめです
リピートを増やしてLTVを伸ばしたい
他社製品との差別化ポイントを伝えたい
ユーザにとっては他社製品と微妙な差しかないが何かしらの差別化を図りたい

Session2:株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)

新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用
BtoCのビジネスを展開するにあたって、集客は非常に重要な役割を担いますが、現在はユーザーの情報接点が多様化し、カスタマージャーニーが複雑化しており、媒体毎にユーザー特性に合ったマーケティングコミュニケーションが求められています。 その中でも、LINEの公式アカウントはLINE上で企業とユーザーをが直接コミュニケーションを取ることが出来、顧客理解にも有効なサービスですが、運用しきれていないケースをよくお伺いします。
そこで、本セミナーでは、LINEを活用したチャットボット広告「Penglue」でBtoC事業社様を支援してきた実績を元に、LINE公式アカウントの機能紹介や新規顧客獲得におけるLINE公式アカウントのベストプラクティスをご紹介します。
下記に該当する方は是非ご参加ください!

これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方

Session3:株式会社ワイズアップ

顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ
CRMのコミュニケーションについて話させていただきます。
「有効な引き上げ施策」とは?
「継続率を高める定期フォロープログラム」とは?
「ロイヤルカスタマー化するためのコミュケーション手段」とは?
新規から定期~ロイヤル顧客に顧客育成していくにあたってのコミュニケーション設計のコツについて最新の事例を用いて話をさせていただきます。

こんな人におすすめです
定期への引き上げ率改善にお悩みの方
単発の施策は打っているがなかなか効果が上がらない方
LTVを向上させたい方
顧客との中長期的なコミュニケーションにお悩みの方

Session4:w2ソリューション株式会社

平均売上成長率354%!大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは~成功事例から学ぶ売上向上策~
ECシステム構築専業15年の中で関わってきたお客様の成功体験やお取組み事例などをもとに、売上成長の秘訣をご紹介します。

こんな人におすすめです
定期通販/ ECで実績を上げている企業の成功事例が知りたい方
現在のカートに不満があり解決したいと考えている方
売上を向上したいが、日々の業務で工数が避けなく悩んでいる方
新たにEC立ち上げを検討しておりカート選定に悩んでいる方

↓

Q&A(15分間)

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開催概要

名称

感情を動かす単品通販の
顧客コミュニケーション方法

日時 2021年3月10日
16:00~18:15 (開場:15:55)
定員 100名
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社シンフィールド
問合せ先

株式会社シンフィールド
Email:mr@shinfield.jp
TEL:03-6910-0933

<注意事項>
※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。

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