CVRが14倍!わかりにくい商材限定の
マンガLP事例紹介ウェビナー
今回のウェビナーでは、マンガLPがベストマッチする商材『わかりにくい商材』の事例をご紹介いたします。CVR14倍、登録者数10倍等の驚異的な数値を出したものもございます。なぜこんなにも結果が出たのか、単純にわかりやすいからだけではありません。30分で解説いたします。
<オススメ業界・商材>
・わかりにくい金融
・わかりにくいIT・通信系
・わかりにくい成分にこだわった商材
アジェンダ
・CVR14倍の金融商材
・CV数28倍の通信系商材
・CVR2.8倍のABテスト結果
・オススメターゲット層
・マンガにする目的、狙い
マーケ・採用・広報担当。新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。
シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。
現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。
Twitter:@ytadokoro
https://twitter.com/ytadokoro/
名称 | CVRが14倍!わかりにくい商材限定の |
---|---|
日時 |
2021年5月19日(水) 16:00~16:40 (開場:15:50) |
定員 | 50人 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |