有名マンガの販促起用が増加中!
実際どのように企画されているのか?
マンガキャラクター活用のコツを公開します
マンガ・アニメ作品の販促起用は最近ますます増加傾向にあります。そんな『有名マンガタイアップ』について、有名マンガのキャラクター活用のコツなどをお伝えするウェビナーです。
自社の販促PRとして有名マンガ・アニメのキャラクターの起用に興味がある方必見!マンガ・アニメ作品の販促起用は最近ますます増加傾向にあり、みなさまも日常生活のなかでよく目にされているかと思います。今回はその『有名マンガタイアップ』について、株式会社シンフィールドの小高氏が有名マンガのキャラクター活用のコツなどお伝えします。
広告制作会社にアルバイトから就職した叩き上げ。下積みを経て、プランナーとしてコンテンツ企画とクリエイティブディレクションを担当。おもなクライアントは、パイオニア、セイコーウオッチ、東京ガス、森永乳業など。
2019年マンガマーケティングⓇに可能性を感じ、かねてより付き合いのあったシンフィールドに入社。2019年下半期全社MVP受賞。2020年より「有名マンガタイアップ」専任担当としてBOAT RACE振興会、LINE Credit、ノバルティス ファーマなど多くのクライアントに有名マンガ作品とのタイアップを提案し実施に導く。
名称 | 有名マンガの販促起用が増加中! |
---|---|
日時 |
2021年6月22日(火) 16:00~17:00 (開場:15:50) |
定員 | 50人 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社シンフィールド |
問合せ先 |
株式会社シンフィールド <注意事項> |